TOPICS&NEWS
click here!もっと、ディープな山口を発見 おもてなし山口案内

ヤスベェの明日転機になあれ!

facebook

山口県グルメ情報サイト「ユビーク」

しゅうなんエフエム

注目のアーティスト

2011年6月

最新月の記事へ戻る

bird
bird待望の4年半ぶりのオリジナル・アルバム。今作は新曲の数々をスタジオ録音とライブ録音で構成し完成した1枚。彼女がアーティストになったきっかけは?好きな旅行について…などbirdさんのこれまで、これからについて聞いてきました。
Ms.OOJA
「Ms.OOJA」インパクトのあるアーティスト名の彼女は名古屋のクラブで約10年歌い続け29歳でデビューしたアーティスト。何もないところからクラブで人気アーティストとなり、メジャーデビューするまでになった。色々悩んで試行錯誤してここまでたどり着いた彼女のインタビューを通して“頑張ることの大切さ”を学んだ気がする。オジャ姉さんのインタビューからいろんなヒントをつかんでくだされ!!
近藤夏子
近藤夏子、1stアルバムリリース!!実際に会った近藤夏子はアルバムから感じられる女の子そのままの明るいおちょけさん。人の懐に飛び込んで人の心を解きほぐしていくのがうまい。彼女がいるとそこが明るくなるんです。聞くと友達は「もうめっちゃいてます!」とのこと。人気者の秘訣をインタビューからみつけてください!!
手嶌葵
7/16に全国東宝系で公開されるジブリ映画「コクリコ坂から」。数あるアニメ映画の中でも独特の世界観が多くの人に愛されているジブリ作品、この最新映画の主題歌を歌っているアーティストが手嶌葵だ。あの神秘的な歌声のアーティストはどんな人なのか、話を聞いてきました。
Alice Nine
華美なビジュアルを放ち、シーンを牽引するAlice Nine。日本国内にとどまらず、アジア、ヨーロッパなどの海外でも高い人気を誇っている。今回ボーカルの将さんとドラムのNaoさんにお話を聞いてきた。人気アーティストも1日にしてならず。彼らの歴史を参考にしてください!!