TOPICS&NEWS
click here!もっと、ディープな山口を発見 おもてなし山口案内

ヤスベェの明日転機になあれ!

facebook

山口県グルメ情報サイト「ユビーク」

しゅうなんエフエム

注目のアーティスト

2011年12月

最新月の記事へ戻る

クリスタル ケイ
クリスタルケイ、ユニバーサルミュージックへの移籍第一弾シングル「Superman」がリリース。移籍の理由は?最近ブログによく出てくるクロスフィットとは?色々聞いてきました!!
山崎葵
山崎葵、高校3年生。彼女のブログは面白い、と評判だ。2012年にメジャーデビューを控えているアーティストであるにも係わらず、既に自身の楽曲がTVCMなどで使われている。そんなアーティストでありながら日常は友達とバンドを組み、携帯代・バンドの活動費などを捻出すべくホテルでアルバイトをしているごくごく普通の高校生でもある。その普通の高校生活を書いたブログから“青春謳歌”というキラキラしたものがみえる。「すごく楽しかった」という彼女の高校生活、注目のアーティスト山崎葵の音楽へのきっかけを聞いてみた。
土岐麻子
ユニクロ、NISSAN、NTT Docomo等様々なCM楽曲を手がけている土岐麻子さん。「あなたって不思議だわ、あなたっていくつなの?」というフレーズが印象的な資生堂「エリクシール シュペリエル」のCMを覚えている人は多いのでは?ふんわりとした空気感がありつつも芯はしっかりとした歌声で温かな気持ちにさせてくれるアーティストです。