TOPICS&NEWS
click here!やまぐち丼スター選手権

ヤスベェの明日転機になあれ!

facebook

山口県グルメ情報サイト「ユビーク」

しゅうなんエフエム

注目のアーティスト

前のページに戻る

ナット・ウェラー
ナット・ウェラー

=ナット・ウェラー=
UKロックの重鎮ポール・ウェラーを父に、D.C.リーを母に持つ音楽一家に育ちイギリスではDJやモデルとして活動。10代の頃、父親のツアーで日本を訪れた際、日本の音楽・文化・ビジュアルに大きな影響を受け、いつの日かJPOPやJROCKを世界に伝えられる邦楽アーティストになりたいと思うようになる。それ以降、日本語を勉強し仕事やプライベートでの来日回数は50回を超える。日本の音楽について「メロディラインが美しいのにサウンドはヘビーロックやEDMなど独自のスタイルが印象的」と語り自身のデビューミニアルバムには日本語曲3曲を含む全6曲を収録。音楽だけで無く恵まれたルックスを活かした幅広い活躍が期待されている。


ポール・ウェラーの息子、ナット・ウェラー憧れの日本デビュー作!!
音楽の重鎮ポール・ウェラーの息子のナット・ウェラー。彼の日本デビュー作品。父の事を素晴らしいアーティストと素直に称える彼の作品は父とは全く違う作風。父の来日公演で日本へ来て以来、日本に多大な影響を受けて邦楽アーティストになりたいと思ったそう。ロンドンで日本語学校へ通ったりプライベートレッスンを受けるなど日本語は簡単なら日常会話なら出来るようにまでなった本当の日本通となっている。ポールパパも5曲目にギターで参加。
It Begins
【アーティスト名】ナット・ウェラー
【タイトル】It Begins
【レーベル】avex trax
【アーティストURL】http://nattweller.jp/
【価格】2,916円(税込)
【発売日】2014年6月24日